見出し画像

まずは自分自身のことについて

はじめまして、まーちんと申します。

このコロナ期間、ありがたいことに仕事面に関しては普段と全く変わらず過ごさせてもらいましたが、私生活はガラッと変わることになりました。


私自身、アウトドア派で食べ歩きも好き、暇さえあれば家族や友人と出掛けるような生活をしていたため、仕事や食料品の買い出しなど最低限の外出のみの生活に変わり、在宅趣味のない私は刺激のない日々を過ごしております。


今更ながらですが、この時間をレベルアップに繋がる有意義なものに変えられないかと思い、新しい事

   note

に挑戦することにしました!

ただの自己満になってしまうかもしれませんが、せっかくなので色々発信したいと思います。


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、簡単に自己紹介をしたいと思います。


▶︎個人的な情報

 まーちん 20代後半 

 生まれも育ちも茨城県 

 仕事はまぁお堅いとこ?部署が変わり交代制

 顔は醤油顔って言われます


▶︎好きなもの

 アウトドアスポーツ全般(特にサッカー、テニス)

 マリンスポーツに手を出したい欲あり

 食べ歩き おしゃべり 寝る 


▶︎嫌いなもの

 ホラー系 

 明るい所に集まる虫(共感する人多いはず)


▶︎やりたいこと

 資格取得 

→何かオススメな資格ありますかね。

 英語とか興味あります。


これ以上書き過ぎても、自分自身も見て頂いてる方も飽きてしまうと思うのでこれくらいにしておきます(笑)

閲覧ありがとうございました(°▽°) 

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?