見出し画像

【予想】平安ステークス2022

みなさん、おはようございます。

さて、先週13日の金曜日で12星座中12位で麻雀したら瞬殺だった話にふれましたが、先日久々に1位の日が休みだったので、リベンジで再度麻雀してみましたが…

結果ダメでした…むしろ半端に見せ場がありむしろやめどきを失うという結末で疲れがとれません。
占いは気持ち大事ですが、あてにはできないですね。トホホです。

さて、先週の結果はこちらです

◎ソングラインは僅差の五着。
各馬有利不利があるなか、▲ソダシの強さが際立ちましたね。馬場が渋めなのもあってました。
◎ソングラインも最後詰めましたが、池添騎手は土曜日重賞制覇していたので、余程のってないと土日活躍は至難ですね。
ちょっと反省です。

さて、明日はオークスですが
今日はこちら↓

◎サンダーブリッツ
出遅れ気味なので、なかなか結果だせなかったが左回りは得意。川田騎手は一回の騎乗だが一勝。ここは期待。
◯テーオーケインズ
昨年G1完勝の実力馬だが、ハンデ59と金沢でも謎の敗退と不安要素はあり。
▲オーヴェルニュ
昨年レコードで平安ステークス完勝。こちらも左回りは絶好。
△ケイアイパープル
△メイショウハリオ
△ペルセウスシチー

◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎一着二着三着
◯一着二着
▲二着三着
△三着
三連単フォーメーション

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?