【予想】エリザベス女王杯/福島記念

みなさん、おはようございます。

昨日は会社や取引先の方と焼き鳥で一杯。
鳥の心臓はじめて食べました。
これで、心の底から活力がでれば(笑)

まずは先週の結果です

◎ラストドラフトは健闘!もルメールに喧嘩を売ってたので微増で、終了。

オーソリティの勝ちっぷりを見てると三歳馬レベルはけして低くないとうかがえますね。
三連複50000円近くもいってたので、素直に反省ですわ。

気を取り直して今週の予想です。

◎ラヴズオンリーユー

前走の負け方だけは気になるが、調教は上向き。
なかなか連続して使えないタイプだが、今回は秋二戦目で上がり目もあり期待できる。

◯リアアメリア
好走と不可解な敗退を繰り返すが、長距離はむしろプラス。各人気馬が外目の枠なので川田騎手の一撃は期待できる。

消ソフトフルート
前走G1で感触ある三着だが、展開の利もあり。ここでは掲示板までか?

そしてこちらも

◎テリトーリアル
前走が人気薄での勝利だが、昨秋の堅実な着順からも本来の実力が戻った。
初福島はさほどのマイナスではなく感触あり。

◯トーラスジェミニ
春から逃げての結果がでている。G2から福島記念ならレースを組み立てしやすい。

両レース
◎単勝複勝
◎→◯△三連複◎1着◯2着△3着
◯1着◎2着△3着
◎1着△2着◯3着三連単で勝負!!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?