見出し画像

【予想】関屋記念2021

みなさん、おはようございます。

八戸は先週とうってかわって一気に寒くなりました。夏場なのに秋並みですね。

先週レパードステークスは◎ノースザワールドは四着…まくりながらすすむも前とは開きが。感触はあったけどこれからですね。

しかし、最近◎三着四着多いなぁ。せめて三着だわ…

今週はペーパーオーナー馬一頭出走。

札幌1レースですが、ここは勝ってほしいところ。シーイズトウショウの子供で再度注目です。

そして、メインの関屋記念です。

◎アンドラステ
中京記念の勝ち方から小倉記念でも良さげだがマイルを選択。
川田から岩田は鞍上弱化ではあるが、6戦騎乗し手の内には入れている。


◯クリスティ
新潟初参戦だが、このメンバーで54ならば感触あり。

△ソングラインに人気が集まっているが51キロが過剰人気で△まで。

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯→△三連単マルチ

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?