見出し画像

【予想】中京記念2023

みなさん、おはようございます。

旅から戻って我が家に籠もって一週間。
生活なにが変わったかというと、「すごく寝れる」ということですかね。
仕事してる時だと、夜中に目覚めて明方にも目が覚めてと、睡眠負債が溜まってどうしようかという状況でしたが、旅最中に体質変わったのか目覚ましつけても起きれないカラダになりました。
それだけ、仕事は負の代物だったということですかね。

さて、先週ですがデータ取り忘れましたが、△ローシャムパークの強さが際立ちましたね。
昨日の札幌でもルメール騎手に人気集中してましたが、四着も何回かあったようにも見えます。

それでは本題の予想です。
「本日の逃げ馬」
ホウオウアマゾン
アナゴサンやウイングレイテストの兼ね合いもあるが、このメンバーだと先行はできそうですね。
さほど、ペースは前がかりでもなさげですので展開の利はありそうです。

それでは予想です。

◎セルバーグ
オープンまではスムーズに昇級したが、この2戦は不利もあって見せ場なし。松山騎手は前走に引き続きの機乗ならば、ここでの巻き返しも期待できる。

○ルージュスティリア
過去10年の結果を見ていると外枠有利の傾向。川田騎手に53キロはかなり有利。

△ホウオウアマゾン
△ディヴィーナ
△ヴァリアメンテ
△メイショウシンタケ

◎単勝複勝
◎→○△三連複
◎○2頭軸→△三連単マルチ

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?