見出し画像

【予想】フェアリーステークス2022 他

みなさん、おはようございます。

まず、昨日の結果はこちらでした↓

◎カワキタレプリーは全くの見せ場がなかったのですが、印まわした馬で上位は独占しました。
△マテンロウオリオンは鞍上が不安だったのですが、好位置につけてのスマートな競馬。
◯ソリタリオの追撃おさえ完勝でしたね。

消ラスールはこちらの予想通り、人気過剰でしたね。ルメール人気もありますが単勝1倍台はやりすぎでしたね。

もっとも私も的中はしておりませんが…(汗)

さて、気を取り直して
本日の予想です↓

◎スピードグラマー
ほぼキャリア一勝クラスが、大半をしめ重賞というよりもオープンに近い。
ものをいうのは素質よりもキャリア。
中山初参戦だが、木幡騎手の継続騎乗はプラス。
昨日の藤沢厩舎の借りを返すのはこの馬で。

◯スターズオンアース
前走ナミュールを差し置いての一番人気ならば、このメンバーでも上位評価。

▲ニシノラブウインク
キャリア豊富、兄弟も同レースで連対と心強い。

△ビジュノワール
△スクルトゥーラ
△ライラック

消エバーシャドネー
関西の藤岡兄=中山人気では手を出しにくい。

消エリカヴィータ
昨日同様ルメール人気だが、人気先行感あり。

◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎123着◯12着▲23着△3着
三連単フォーメーション

【中京6R】
◎アキバ
1400→1200の距離短縮はプラス。人気はなくともスピードは上位。乗り方次第。

◎単勝複勝

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?