見出し画像

【予想】葵ステークス2022

みなさん、おはようございます。

いまさらながら先週の結果はこちらです。

桜花賞でお世話になったスターズオンアースが勝利。フラワーカップで注目していたスタニングローズが二着と印つけた馬たちが健闘も、閃いた◎ウォーターナビレラが惨敗。
△に取捨選択で消したナミュールが三着ときて、抑えの三連単もスカッ。
色々忸怩たる感情が押し寄せたオークスですが、粗品が◎にしたのが起因して無印にしたのは安易でした。色々反省ですね。

今週のダービーは、競馬はじめて以来こんなにときめかないのも久々です(笑)
混戦で突き抜けた馬がいないのが、要因ですがこんなときは応援している騎手からはいるのがいいかもしれないですね。
この騎手がダービー勝利したら嬉しいなら…誰だろ?

さて、タイトルのレース予想です。

◎ブレスレスリー
新馬戦で中京経験あり。阪神中山でも堅調な成績をしており、デムーロ騎手も期待大。
◯ウインマーベル
ファルコンステークスは不利があっての敗退だが、橘ステークスで巻き返し。ここも通用。
▲シゲルファンノユメ
出遅れ傾向は否めないが、結果はだしている。テン乗りと中京輸送が鍵。
△テイエムスパーダ
△ケイアイオメガ
△コラリン

◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎一着二着三着
◯一着二着
▲二着三着
△三着
三連単フォーメーション

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?