見出し画像

【予想】ホープフルステークス

みなさんおはようございます。

今年もホントに数えるほどになってしまいましたね。みなさんはどんな一年でしたか?

まずは、有馬記念の結果です。

いやぁ、我ながらセンスナッシングでしたね。エフフォーリアは共同通信杯で◎でしたが、まさかここまで強いとは。

抜かせない気迫みたいなものを感じますね。
ステラヴェローチェはなんか、残念ですね。
この馬券になるならないの境目で「こない」というのが。共同通信杯では一番人気でしたが、エフフォーリアとの明暗がわかれてしまいましたね。

あと、申し込んでる方も多いとおもいますが、こちらが昨日とどきました。 

けっこう重宝するので、嬉しいですねカレンダー。

さて、泣いても笑ってもラストです。
予想はこちら↓

◎サトノヘリオス

中一週が嫌われて人気がないのかだが、この寒い時期なら間隔つまってる方がプラス。
二走勝利はレコード。負けた新馬戦は出遅れと勝った馬がイクノイノックスと敗因明確とレースレベルが高かった。
サトノの来年のダービー奪取へむけての好走と、岩田望の初重賞がG1というのを期待。

◯コマンドライン
前走7頭だては、各陣営同馬の実力からの回避と解釈したい。

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯→△三連単マルチ

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?