見出し画像

【予想】クイーンカップ2022

みなさん、おはようございます。

昨日会社の辞令でましたが、とりあえず転勤はない模様。
けっこうびくびくしてましたが、まずは一安心だけど、中身が理解に苦しむ内容。なにも改善されないですが、とりあえず休めればいいやです。

さて、先週の結果です。

◎ワールドバローズは、のびてはきているものの上位の瞬発力が半端ないですね。
▲ファインルージュも勝ちパターンなのに◯イルーシヴパンサーが強すぎました。
馬券ですが、◎惨敗も三連単フォーメーションがいきて、的中しました。
配当はともかく的中はいいですね。

あらためて、騎手と開催場に注目はしてますが、関東での和田騎手や久々の降着をうけた池添騎手を◎にした自分がよくないです。
素直に反省します。

さて、メインの予想はこちらです

◎モズゴールドバレル
中京二戦後、果敢に重賞連続挑戦。牝馬限定戦となり、鞍上坂井→デムーロと大幅強化。

◯ベルクレスタ
前走、阪神G1で敗退も左回りに戻るのはプラス。東京マイルもアルテミス賞で経験済。

▲スターズオンアース
出世レースになりうる阪神ジュベナイルフィリーズ一番人気ナミュールが勝った赤松賞での一番人気馬。乗り替わりだが石橋→横山武はプラス互換。

△ショショローザ
△ロムネヤ
△プレサージュリフト

◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎一着二着三着◯一着二着▲二着三着△三着
三連単フォーメーション

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?