見出し画像

【予想】チューリップ賞

みなさん、おはようございます。

とうとう3月にはいりましたね。世の中は卒業シーズン、競馬界では春G1にむけトライアルの季節です。
弥生賞も、3月を感じるレースですが思い出はまた後日触れたいです。

さて、先週の結果はこちら

◎ヴィジュネルは着外…好位置で競馬をはこぶも、ハミがあってないのかずっと舌だしながらの追走で直線、余力ナッシング。
印まわした馬が上位ではあるけど、ダイアトニックまで印まわせませんでした。
反省…

さて、いつものことながら気を取り直して
今日はチューリップ賞!
予想はこちらです。

◎ウォーターナビレラ
阪神ジュベナイルフィリーズは差し競馬の中、先行し三着。好位置からの競馬は随一。
上位拮抗ならば、騎手の手腕がいきる。

◯サークルオブライフ
人気よりも勝つ走りをみせ、G1含めて三連勝。懸念するのは一番人気での騎乗がどうか。

▲サウンドビバーチェ
1月に菜の花賞快勝。騎手ともに関西西下。
キャリアが活きるのと、トライアルの権利とりならばこの馬注目。

△ナミュール
△ルピナスリード
△ステルナティーア

◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎一着二着三着
◯一着二着
▲二着三着
△三着
三連単フォーメーション

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?