【予想】富士ステークス 他

みなさん、おはようございます。

昨日は私、誕生日をむかえました。

焼肉食べ放題をたらふく食べて、次の日の今日も、お腹がもたれております…
年齢を感じますね(笑)

さて、先週の結果です

デアリングタクト三冠おめでとうございます。

私の◎マルターズディオサは、スタートがよすぎて逃げる結果に…正直もう負けを覚悟しました。
印まわした馬も軒並大敗。厳しかったです。

今日は久々に、ペーパーオーナー馬出走。

新潟がどうかだが、現在二番人気。ここは勝ち上がってほしい。

さて、メイン予想です。

◎ラウダシオン

NHKマイル上位馬、人気馬が次走以降敗退してるのは懸念されるが、左回りは好相性。
馬場はわるいが、外枠はむしろプラス要素。

◯タイセイビジョン
ラウダシオンと同様、NHKマイルから参戦。
54キロはプラス。堅実な走りと騎手の相性に期待。

消スマイルカナ

春夏の成績、52キロは有利だが府中が疑問。

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎1着◯2着△3着
◯1着◎2着△3着
◎1着△2着◯3着三連単で勝負!!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?