【予想】京成杯

昨日は世間では大粒万倍日と天赦日があわさった一年に何日かしかない吉日だったようで。

河北麻友子や麻雀プロの魚谷侑未、会社の後輩も婚約とのこと。みなさん、おめでとうございます。

そんななか私は家で競馬をみてましたが、ひたすら荒れてましたね。

まだまだ、今年芽がでてない騎手もいますが、二重賞は各騎手の思惑、駆け引きもありそう。

【日経新春杯】は見る競馬。京成杯に集中します。

さて、予想はこちらです。

◎テンバガー
初戦はG1馬ダノンザキッドをさしおき一番人気(結果三着)で二戦目は勝ち上がり。
休み明け、遠征が気にはなるが今年は好調の戸崎を起用。タイムも優秀。

◯プラチナトレジャー
キャリアや重賞経験考えると人気はなさすぎ。
ここは善戦可能。

消タイソウ
人気馬でキャリア一戦。遠征、騎手初騎乗とあまり買い要素はない。

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯→△三連複マルチ

ちなみに「タイソウ」は「体操」ではなく「大層」が元意味だそうです。みんな「体操」だと思ってそう。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?