見出し画像

【予想】チューリップ賞2023

みなさん、おはようございます。

さて、まずは先週の結果はこちらです。

◎イルーシヴパンサーは脚がありながら、○シュネルマイスターとともに内側に進路をとるもどん詰まりというお粗末な結果。
勝った△ヒシイグアスは松山騎手のクレバーな騎乗が功を奏しましたね。
メンバーが揃いましたが、騎手の機微と巧拙で結果が別れましたが、各馬次は成果でそうです。

あと私ごとですが、今週はペーパーオーナー登録馬が下記出走します。

なんと、5頭出走です。土日重賞ともにワクワクしております(笑)ここの活躍次第で上位に食い込めそうです。

さて、本題の予想です。
「本日の逃げ馬」
アリスヴェリテ
二戦目より一貫して逃げで結果をだしてきたが、近走取りこぼしがつづいております。レミージュとの兼ね合いもありますが、レースは引っ張るも見せ場まででしょう。

それでは予想です。

◎モズメイメイ
キャリア3戦目で右回り阪神を楽に逃げ切り。こぶし賞、素質で走っておりここはさらなる上積みも期待できる。

○コナコースト
休み明けエルフィンステークスは直線追い込んだが、5ヶ月ぶりの走りとしては上等。ここも期待できる。

△ベリファーニア
△ダルエスサラーム
△ドゥーラ
△バースクライ

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯2頭軸→△三連単マルチ

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?