見出し画像

【予想】函館スプリントS/エプソムカップ

みなさんおはようございます。

先週の結果はこちらでした。

▲ソングラインが勝利!◯シュネルマイスターとの叩きあいを制して、昨年のNHKマイルのかりをかえしましたね。

ただ、◎ソウルラッシュは直線どん詰まり。
東京では見せ場なく終了しました。
これで、春のG1 一番人気は安田記念まで、全敗ですね。けっこう珍記録です。

さて、今週の予想はこちらです
まずはこちら

◎ジュビリーヘッド
詰めが甘い競馬が続いたが、前走は直線ためが弾けて勝利。横山和が継続騎乗してるのが心強い。
◯ヴェントヴォーチェ
二走前は不利があったが、他は人気通り順調。スプリント中心に使われて堅実。
▲ナムラクレア
ハンデ50キロが好材料すぎる。あとは函館と久々の1200が鍵。

△キャプテンドレイク
△ブルパレイ
△キルロード

次はこちら
エプソムカップ

◎ヤマニンサンパ
初東京が鍵だが、1800メートルは堅実。川田騎手も心強い。
◯ジャスティンカフェ
前走は圧巻。横山典がキーポイントなのとマイルから1800がどう響くか?
▲トーセングラン
休み明けひと叩きし、どこまで仕上がってるかだが、通用する素質あり。

△ダーリントンホール
△ノースブリッジ
△タイムトゥヘヴン

◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎一着二着三着
◯一着二着
▲二着三着
△三着
三連単フォーメーション

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?