【予想】アルゼンチン共和国杯 他

みなさん、おはようございます。
11月にはいり仕事がいそがしくなってきました。
今日も昼飯に入れず、先行き不安ですわ。
トホホのホ……

先週の結果です。

◯アーモンドアイが芝G1八勝達成。
着差以上に危なげない勝利でした。

◎キセキは先行からアーモンドアイ他差し馬勢に差されて、どうにか掲示板。今秋のG1は嫌な予感しかしないですね(苦笑)

さて、合間にてペーパーオーナー情報

土曜日のゴールデンプルーフは全然いいところがなかったですが、日曜日の百日草特別にヴィルヘルムが出走!
少頭数ながら素質馬、話題馬がエントリーしておりここはどこまで通用するか!楽しみ。

そして、今週の重賞予想

◎ラストドラフト
2000メートル前後でいまいちな結果が続くが、距離延長は未知数でも、プラスになる可能性が高い。
要因として鞍上戸崎も怪我復帰後、じわじわと賞金を積み重ねてきている。内枠活かした騎手の好騎乗に注目。

◯ユーキャンスマイル
新潟記念、阪神大賞典の勝ち方からこのメンバーではほぼ磐石ではある。

消オーソリティ
三歳馬が相性いいのと、ルメール騎手で人気にはなってるが、大外枠が疑問なのと青葉賞のレースレベルが疑問。

◎単勝複勝
◎→◯△三連複◎1着◯2着△3着
◯1着◎2着△3着
◎1着△2着◯3着三連単で勝負!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?