見出し画像

【予想】京都2歳ステークス2021 他

みなさん、おはようございます。

まずは先週のマイルチャンピオンシップ
の結果はこちらです↓

人気どころに死角はありましたが、それをおぎなってあまりある強さでしたね。

とくにグランアレグリア。
引退レースとしてはもったいなかったですね。三歳馬も活躍しましたが、我が◎グレナディアガーズは瞬発力で、4コーナーでおいてかれました。
印まわした馬が上位も無一文です、はい。

今週のペーパーオーナー馬はこちら↓

ずっと四着が続いてますが、ここはそろそろ…な感じで応援します。

そしてメイン京都2歳ステークスの予想はこちらです↓

◎ポッドボレット
キャリア3戦で1800中心に毎回タイムを詰めてきている。
新馬戦勝ちが人気どころなら、このキャリアはむしろ活きる。
最近知った岩田望の重賞未勝利。
ここでそろそろ…

◯フィデル
夏場小倉で単勝1.1倍を背負い勝利。充電してここ一本で仕上げてきた。
見せ場以上。

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯→△三連単マルチ

あとはこちら

阪神3レースは
◎アドマイヤジェイ
前走人気薄な逃げを許したが、一回叩いて上向き。
単複勝

キャピタルステークスは
◎アオイクレアトール
東京好相性、フルゲートの荒れ馬場なら外目の枠もよし。
単複、三連複から。

今月もあと一月ちょっと、巻いていきます。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?