見出し画像

【予想】フラワーカップ2022

みなさん、おはようございます。

昨日の結果はこちらです

◎アライバルはハナ差の二着…
直線ジリジリしましたが、最後あと少しもう少しでした。なんか皐月賞回避の方向ときましたが、一転して検討し今週判断との事です。
イクノイノックス@ルメールとの兼ね合いでしょうが、正直ルメールでなくてもいいような気がしますが鞍上。

しかし、岩田騎手皐月賞トライアル土日制覇と乗ってますね。今年は横山典騎手といい活躍していた往年の騎手が好調ですね。ここに武豊騎手が加わればさらに活気つきますね。

さて、昨日は複勝三連複が的中なりました。

どうにか、月曜日までつながっていたので
フラワーカップも参戦できます。
では、予想です。

◎スタニングローズ
昨秋は重賞善戦、休み明けこぶし賞勝利。
1800メートルが課題だが、川田騎手を配して東上して、勝負がかっている。

◯デインティハート
前走は惜敗だったが、今年のっている若手の菅原騎手の手腕に期待。

▲パーソナルハイ
G1大敗だが、ノーカウントとすると安定。初中山ながら先行できる絶好枠。

△シンティレーション
△ニシノラブウインク
△ダイム

◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎一着二着三着
◯一着二着
▲二着三着
△三着
三連単フォーメーション

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?