見出し画像

【予想】ファルコンステークス2022

みなさん、おはようございます。

昨日、高校の合格発表でした。
若者の成長、喜びに立ち会えるのはいいですが、制服の手伝いで去年の三倍以上お客さんきて、忙しすぎました。ほんとは今日休みなのに急遽出勤ですわ。トホホのホ…

さて、先週の結果はこちらをピックアップ

△ジャックドールに絡む馬もいなく、完勝でしたね。△レイパパレもマイペース保ちましたが、△ジャックドールに軍配。
◎ポタジェは後ろすぎましたね。展開真逆でタイム勝負じゃおいつけないですわ。

さて、今日から3日連続開催です!
土曜日はこちら↓

◎ベルウッドブラボー
鞍上丸山が嫌われているのか想定以上に人気はないが、意味不明な京王杯出遅れ以外は先行して堅調。重馬場よりの芝なら先手有利。

◯トウシンマカオ
クロッカス賞完勝。レース内容も濃くこのメンバーならだが、57キロが懸念。

▲デュガ
前走回避したが、芝ダートと使い芯がはいってきた。武豊も好材料。

△ブルパレイ
△ヴィアドロローサ
△ティーガーデン

◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎一着二着三着
◯一着二着
▲二着三着
△三着
三連単フォーメーション

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?