見出し画像

【予想】京都牝馬ステークス2023

みなさん、おはようございます。

今週はG1!フェブラリーステークス!
‥ですが、盛り上がりにかけるメンバーですね。昨年まで2連覇のカフェファラオも海外参戦と手薄なメンバーになっちゃいました。
ダート重賞は時期変更などレース体系も課題になりそうですね、今後は。

さて、先週の結果はこちらです。

◎レイベリングは後方からの競馬で、上位争いに絡めず。好位置スパートの△ファントムシーフが勝利。
△タッチウッドが出遅れ気味から強引に先導してのニ着は結果に繋がってますが、春の牡馬戦線はいまだ混沌ですね。

さて、本題の予想です。
「本日の逃げ馬」
ウインシャーロット
ウォーターナビレラ、ロータスランドなど実績馬が外枠にはいり、前は激戦になりそうで地力が問われそうです。

それでは印です。

◎ミスニューヨーク
阪神芝は実績乏しいが、先行激化気味なメンバー構成なら、1400メートルでも見せ場以上期待できる。

◯サブライムアンセム
岩田騎手が調教つきっきりで調整。昨年同条件でナムラクレアを差し切った内容を再現できれば。

△ララクリスティーヌ
△ルピナスリード
△ウインシャーロット
△テンハッピーローズ

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯2頭軸→△三連単マルチ

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?