見出し画像

【予想】富士ステークス2021

みなさん、おはようございます。

おかげさまで、本日◯◯歳になりました。
昨年は高校時代の旧友と、八戸めぐりしてから一年と思うと、本当に歳とると一年早いですわ。

ちなみに同じ誕生日は、渡辺直美さん、ナイナイ矢部さん、そして今世間から注目されてる眞子様となります(笑)

さて、今週はペーパーオーナー
三頭出走で、各馬活躍を期待してます。
とくに日曜日は一勝クラス!ここで活躍すれば展望が開けます。

そして、本日の勝負はこちらです。

◎ラウダシオン
ほぼほぼフルゲートならば、先行有利。
昨年同レースで二着、春もG2勝利と東京マイル、短距離はG1勝ち含め相性よし。
前走スタートが良くなかったのは気になるが、フルゲート近くの多頭数なら先行有利。

◯ロータスランド
関屋記念に近い競馬をすれば勝ち馬同様食い込める。

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯→△三連単マルチ

誕生日馬券が当たればいいな。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?