見出し画像

【予想】フィリーズレビュー/金鯱賞2022

みなさん、おはようございます。

昨日は外が見える場所で仕事してましたが、晴れやかな1日でしたね。
今日は寒そうですが、早く暖かくなればいいな。

さて、昨日の結果はこちらです↓

◎ドナアトラエンテは終始前が詰まり、▲ゴルトベルクはシンガリ負け、
◯ミスニューヨークは前走とうってかわってイン突きできましたが、△アブレイズまでおさえてもクリノプレミアムまではさすがに…

松岡騎手自体ノーマークでしたが、AJCCのマイネルファンロンのように穴騎手になってきましたね。

さて、気をとりなおして今日は二本立てです。
まずはフィリーズレビュー

◎アドヴァイス
ナムラクレアが一番人気を示すように、メンバーとしてはトライアル色の強い、本番にむけてのチャンス獲得目指す馬たちが中心。
前走初1400では先行して、差されるも右回りの方がスムーズ。枠順もよし。

◯ナムラクレア
相手を考えるとここは上位。桜花賞よりもここが絶好。

▲マイシンフォニー
◎と同じような臨戦だが、武豊騎手と血統で人気だが、他に比べると好走可能。

△アネゴハダ
△スリーパーダ
△テイエムスパーダ

次は金鯱賞

◎ポタジェ
成績は左回りに集中。よくもわるくも器用なタイプだが、先行隊列決まってるこの枠順は競馬がしやすい。

◯アラタ
試行錯誤しながらオープン入り。大野騎手が一貫して騎乗しており中京コースも得意。

▲ソフトフルート
脚を余し気味なレースが続くが、ここは食い込む余地あり。

△ジャックドール
△アカイイト
△レイパパレ

両レース
◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎一着二着三着
◯一着二着
▲二着三着
△三着
三連単フォーメーション

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?