見出し画像

【予想】AJC杯2022

みなさん、おはようございます。

まずは、先週の結果です↓

我が◎アライバルは、4コーナーから直線までどん詰まり、最後加速してもヴェローナシチーに競り負け、四着という結果。

◯オニャンコポン ▲ロジハービンをピンポイントに拾えただけに、悔しい結果でした。

ルメールは中山だと、イマイチなのかと思いきや昨日奮闘しており、一気に賞金ランキング5位に浮上。
結局、中山得意なのか苦手なのかよくわからないなぁ、ルメール。

さて、本日はこちらのレースに専念。
予想はこちらです。

◎キングオブコージ
骨折休み明けから三戦目になる。中山三戦二勝、東西問わずノリ継続騎乗に好感を持てる。

◯オーソクレース
なかなか勝ちきれないがG1クラスでの話。ここは試金石だが、見合う結果は見せれそう。

▲ボッケリーニ
中山未経験だが、初騎乗の横山武が刺激になるか。

△ポタジェ
△アンティシペイト
△スマイル

◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎123着◯12着▲23着△3着
三連単フォーメーション

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?