見出し画像

【予想】紫苑ステークス2022

みなさん、おはようございます。

今週携帯を5年ぶりに機種変更しました。実に快適ですが、データ移行が実に面倒ですね。ネットで買ったがはじめに頓挫したので、ショップにいったら何やるにしても料金、料金でしたので、自分で日にちかけてやりましたが、休みがほぼつぶれました。

正直年配の方は対応できないからショップ必要だろうけど、DOCOMOショップの意味よと思いますね。

さて、先週もいまいちでしたが、今日から秋競馬開幕!今日は秋華賞トライアルのこちら!

◎コルベイユ
鷸蚌の争いというが、二強の時は逃げ馬に注目。中山開幕週ならば人気もあいまって、見せ場以上に期待。
○スタニングローズ
フラワーカップで、中山経験。鞍上の坂井と大外枠が懸念。
▲ライラック
中山での勝利からここで巻き返し。
△サンカルパ
△サークルオブライフ
△カヨウネンカ

◎単勝複勝
◎→○▲△三連複
◎一着ニ着三着
○一着ニ着
▲ニ着三着
△三着
三連単フォーメーション

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?