見出し画像

【予想】大阪杯2022

みなさん、おはようございます。

まず私事ですが 明日から久々地元札幌に帰ります。
昨年はコロナがジリジリしててタイミングなかったけど  たまにはですね。
とりま、リフレッシュしていきたいです。
美味しいものを食べていくつもりです。

さて、昨日の結果です。

毎回六頭に印をまわしてるが、一頭も掲示板にのらないのって…はじめてです。

激流で前がきびしいのは予想してたけど、その波に乗れた馬が予想の中で一頭もいないとは…完敗です。
トップハンデ馬△ザダルも人気が変遷するくらいの混戦でしたが、上位入着馬の騎手の腕がひかりましたね。

気を取り直して、本日の予想です。

◎キングオブコージ
四連勝から骨折、休み明け三戦目で重賞勝利。長距離に対応できるロードカナロア産駒としてはアーモンドアイ、サートゥルナーリアがあげられるが、同馬もそれに近い素質はある。阪神経験、今年重賞でも好調の横山典騎手のいい意味での思い切りに期待。

◯エフフォーリア
昨年年度代表馬、関西初出走と横山武のプレッシャーとの戦いだけが懸念。

▲ポタジェ
なかなか勝ちきれないが、展開と立ち回りは通用。

△アリーヴォ
△ジャックドール 
△ヒシイグアス

◎単勝複勝
◎→◯▲△三連単
◎一着二着三着
◯一着二着
▲二着三着
△三着
三連単フォーメーション

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?