見出し画像

【予想】セントライト記念2022

みなさん、おはようございます。

台風が九州上陸しましたね。「史上最大」とか「空前絶後」とうたわれてますが、青森だと台風よりも大雪のほうがやばいので実感わかずテレビの世界ですね。まずは被害が少なくなることを祈るばかりです。

さて、ローズステークスの結果はこちらでした。

△アートハウスはこのメンバーでは抜けてましたね。ほぼ持ったままでの抜け出し勝利。
△サリエラも強かったですが、◎メモリーレゾンは直線ついていけなかったですね。

さて、本題の予想です。
【本日の逃げ馬】
ショウナンマグマ
前走もあわやの重賞逃げ勝ちまであった同馬。能力の違いで前走逃げ勝ったロージャムパーク、マテンロウスカイの兼ね合いもあり重馬場傾向でも、直線勝負になりうる。見せ場までか。

◎キングスパレス
悪天候の重馬場という条件だが、松岡騎手との継続騎乗で勝負充分。むしろ外枠は有利。

○アスクビクターモア
弥生賞勝ちはじめ中山経験随一。ドゥデュースを物差にしてもメンバー上位。

▲ラーグルフ
春は重賞で苦戦だったが、戸崎騎手に変わり夏場勝利。ここも通用。

△マテンロウスカイ
△ガイアフォース
△ローシャムパーク

◎単勝複勝
◎→○▲△三連複
◎一着ニ着三着
○一着ニ着
▲ニ着三着
△三着
三連単フォーメーション

以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?