見出し画像

【予想】朝日杯フューチュリティS 他

みなさん、おはようございます。

昨日に引き続き今日も寒いですね。北国育ちですが、寒いのはなかなか慣れないものです。

昨日の予想の結果はこちらでした↓

△ミスニューヨークが後方一気の差しきり。
短い直線ながら、デムーロの手腕が光りました。岩田望の△アンドラステも馬群をわってきたもあと一歩でした。

◎ドナアトラエンテは、スタートも道中も感触なくイマイチ…

ただ、昨日他予想であげた
中山12レースの結果はこちら↓

あと一歩でしたが、前日二番人気から最終的に七番人気とさがってたんですね。
あそこまでいけば勝って欲しかったけど、今年は単勝がとれない傾向でした。

さて、本題はこちらです↓

◎ドーブネ
久々に各馬のレース動画をみてましたが、総じて少頭数なのと、逃げて勝った馬が多い。
流れは早め、位置どりも大事。
ならば、まだ競馬の形が定まってない同馬なら騎手のリードで活きるはず。
ウマ娘の藤田晋が一年目の馬主でG1とるというのもアリと言えばアリ。

◯ドゥデュース
先週もそうだが武豊はあなどれない。
朝日杯獲得し、中央G1完全制覇にリーチ。

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯→△三連単マルチ

他【中京8レース】
◎ヴルカーノ

◎単勝複勝

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?