見出し画像

【予想】紫苑ステークス2021

みなさん、おはようございます。

さて、夏競馬が終わり今週から中央開催。G1にむけてのトライアルですね。競馬好きならこの時期はわくわくしますね。

先週新潟記念◎ヤシャマルは四着…直線感触あったけど、外ラチ沿いの伸びが異常でしたね。今年は◎の三着、四着の一進一退が続きます。

さて、今日の予想はこちらです。

◎プレミアエンブレム
春先はまだ未完だったが、夏場北海道で順調に実績を積み重ねてきた素質馬。
大外はむしろレースがしやすく、逃げ馬が明確で展開はむいている。
ここは今後への権利とりを狙える。

◯エクランドール
フィエールマンの下で、大事に使われてきた。キャリアは少ないがルメールに導かれれば勝負圏内。

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯→△三連単マルチ

オークス組は全般的に距離とソダシ中心のレースでイレギュラーな結果、今回はかなり軽視してみる。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?