見出し画像

【予想】スプリンターズステークス2022

みなさん、おはようございます。 

先月まで激務だったので、今月はじめから休暇をちょうだいしております。せっかくなんで普段いけないところまで、ドライブしています。
世の中メリハリは大事ですよね。

さて、昨日の結果はこちらです。

◎バーデンヴァイラーはどこへやら。○ハヤブサナンデクンも直線もがく中、芝→ダート参戦したジュンライトボルトが勝利。この血統はダートも通用するんですね。

さて、標題の予想です。
【本日の逃げ馬】
テイエムスパーダ
斤量53キロは魅力でCBC賞も快時計で逃げ勝ってはいるが、メンバーが一気に強化。最内を活用してレースを引っ張るも見せ場までか。

◎ウインマーベル
中山経験はないが、前走古馬相手に右回りでニ着と目処がたった。斤量55キロにして枠順も好枠。松山騎手も相性がバツグン。

◯メイケイエール
気性に難はあるが能力だけで随一で重賞6勝。中山は未知数だが池添騎手のリードがあれば。

▲シュネルマイスター
1200メートルだけが懸念されるが、揉まれない外枠はむしろ優位。

△ナランフレグ
△ナムラクレア
△タイセイビジョン

◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎一着ニ着三着
◯一着ニ着
▲ニ着三着
△三着
三連単フォーメーション

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?