見出し画像

【予想】根岸ステークス2023

みなさん、おはようございます。

とうとう来ましたね、日本全国大寒波。
八戸は津軽と違い降雪は微々たるものですが、とにかく寒いです。水道管の凍結予防しながら自身も防寒に勤しんでます。
それでもどことなく体調が良くないです。早く暖かくなってほしいですね。

さて、先週の結果はこちらです。

◎ノースブリッジ完勝!
岩田騎手の最高騎乗で楽勝の部類でした。
今年2023年、重賞でやっと片目が開きました。
単勝複勝三連複まで的中です。

一方◯ガイアフォースは、感触悪かったですね。ルメールの中山があやしいとは思いましたが、道中いいところなかったですね。

久々に印馬で掲示板を占めました。うれしいですね。


それでは、予想です。
「今日の逃げ馬」
ホウオウアマゾン
オーロラテソーロ@原騎手も腹くくっていきそうですし、人気のレモンポップも中途半端な競馬するなら思い切っていきそうですが、各騎手の思惑が発揮しそうです。

それでは予想です。

◎ギルデッドミラー
ダートに変わってから馬が生き返ったように充実。
前走も人気のレモンポップを差し切り。引退説もあるがここを勝ってフェブラリーに照準あわせてほしい。

◯タガノビューティー
脚質から人気しづらいが、昨年も三着と府中では好成績。前が激戦になることも想定されここも通用。

△エアアルマス
△セキフウ
△レモンポップ
△バトルクライ

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯2頭軸→△三連単マルチ

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?