【予想】マイルチャンピオンシップ

昨日もお酒を飲んでましたが、最近毎週末飲んでるような気がします。

八戸市内もコロナ関係なく土曜は混雑してましたが…

昨日の結果はこちら

◎ブルメンダールは勝ちパターンでしたが、最後の最後にニシノに差され…ここは今後のために勝って欲しかったけど、馬券的にはギリギリ的中でした。

一番人気ブエナベントゥーラは…なかなか名牝の子から名馬はでないのかな?

戸崎、三浦と怪我明けながら実力ある騎手たちがどんどん賞金稼いでますね。

さて、予想です。

◎ラウダシオン
前走も休み明けでまっすぐ走ってはいないけど、連確保。
東京専用といわれがちだが父親リアルインパクトは阪神カップ完勝しており、朝日杯の敗退だけでは見限れない。
デムーロもいいが、騎乗したことある武豊を配したのもプラス

◯グランアレグリア
アーモンドアイを負かした安田記念や、スプリンターズSから死角はないが、前走体重増で完勝とピークがどこなのかだけ懸念。

消レシステンシア
阪神コース、内枠と絶好のシチュエーションではあるが、休み明けで一気の相手強化は厳しい。
ペースはつくれるが見せ場までか?

◎単勝複勝
◎→◯△三連複◎1着◯2着△3着
◯1着◎2着△3着
◎1着△2着◯3着三連単で勝負!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?