見出し画像

【予想】函館記念2021

みなさん、おはようございます。
八戸も梅雨明けし、一気に暑くなりました。
しばらくエアコンと扇風機の両輪になりそうです…

さて函館2歳ステークスの結果はこちらです。

我が◎フェズカズマも◯メリトクラシーも下位争いでした。

騎手変わり、コース変わりと悪条件揃ったが我がペーパーオーナーでもあり応援馬券の意味合いが強かったので、この結果は仕方ない。次に期待します。

連対馬はコース適性がいきましたが、三着馬グランデはさすがに印まわせませんでした。
次走に注目ですね。

さて、函館記念の予想です。

◎ワールドウインズ
注目は巴賞。例年函館記念と直結しないレースですが、函館コース経験したのと武豊連続騎乗がプラスに。
前走一番人気で敗退したが、着差は僅差。
上積みにも注目。

◯ジェットモーション
◎同様、巴賞組から前走不利をうけたが、藤岡→横山武はプラス要素。初騎乗でさらなる引き出しを。

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯→△三連単マルチ

カフェファラオはハンデと初芝からルメール込みでも買えない要素多々で無印にしました。

はたして、どうなるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?