見出し画像

【予想】フローラステークス2023

みなさん、おはようございます。

気温の寒暖が激しい中、こちらも風邪をひいてしまいました。
この時期は何を着ればいいのか悩むところですが、先週は寒さよりも強風がすごくそこが原因かと。
あと、トップナイフ@横山典弘の騎乗に対するモヤモヤも起因してそうです(苦笑)

先週の結果はこちらです

ソールオリエンスも強かったですが、先行勢総崩れの中○タスティエーラもコースうまく選んでの騎乗でしたが、強襲受けニ着でした。
トップナイフは出遅れは前が激化しそうだったので、むしろありかと思いましたが、とる進路とる進路が外外へいき、もうレースに食い込めませんでした。良くも悪くも横山典弘ですが、久々に良くない横山典弘◎にすると、芯にきますね。トホホでした。

さて、今週の予想です。
「今日の逃げ馬」
ゴールデンハインド
俯瞰してみると、逃げ先行経験が同馬のみ。府中といえど、ペース握れるのはかなり有利。

それでは印です。

◎キミノナハマリア
前走条件戦を勝ち上がり、大半のメンバーレベルからも優位。レース経験活かして。 

○イングランドアイズ
外枠が鍵だが、ハイレベル感あったクイーンステークス四着ならばここも通用。

△レシプロシティ
△ピクシレーション
△ゴールデンハインド
△ソーダズリング

◎単勝複勝
◎→○△三連複
◎○2頭軸→△三連単マルチ

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?