見出し画像

【予想】弥生賞ディープインパクト記念2023

みなさん、おはようございます。

実は今連休で仙台に旅行にきておりますが、チューリップ賞の結果は「そーいや、結果出てたな」と仙台駅前で見てましたが、◎モズメイメイしか見てなかったです(笑)

結果はこちら

逃げるであろう、アリスヴェリテとレミージュでもなく、前走少頭数でいった我が◎モズメイメイが引っ張る形に!? 各馬牽制しあい直線まで弾ける馬もいなく◎だけ見てましたが、強襲したのが◯コナコースト! 

正直単勝複勝しか見てなかったので、時間差で三連複、三連単的中したことがじわりました。
本番桜花賞も武豊やってくれそうです。

まずはペーパーオーナーも重賞チューリップ賞的中し、ホクホクしております。

さて、本題の予想です。
「本日の逃げ馬」
ゴッドファーザー
前走いかなかったグリューネグリーン、前走レース引っ張ったトップナイフなど兼ね合いもありますが、昨日に引き継ぎ武豊は引っ張りそうですね。

それでは予想はこちらです。

◎トップナイフ
前走は逃げたが、「本日の逃げ馬」でも触れたが、他にもヨリマルなど、先行争いする馬が半数近くいて、騎手戦になりそう。横山典はその嗅覚は抜群。
京都二歳でも差してきておりキャリアがいきそう。

◯レヴォルタード
府中で二戦しておるが、母親バウンスシャッセからも中山適性もありそう。

△ワンダイレクト
△タスティエーラ
△セッション
△グリューネグリーン

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯2頭軸→△三連単マルチ

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?