見出し画像

【予想】エリザベス女王杯2022

みなさん、おはようございます。

そういえば、みなさんはマイナカード申請しましたか? 自分は9月に申請しましたが、先日やっと手元にきてマイナポイントをゲットできました。
賛否両論ありますが、手元にあって損はないですね。

さて、昨日の結果はこちらです。

逃げる△オールパルフェが完勝。◎ショーモンはオールパルフェをマークしていたが突き放されで二、三着争いの中、◯ダノンタッチダウンが猛追してきました。
◎ショーモンが三着確保し、久々馬券は的中。
最近三連単買い方変えましたが、変更して正解でした。

オールパルフェは大野騎手を配して西下し重賞ゲット。陣営の勝負が功を奏しましたね。

それでは本題の予想です。
「本日の逃げ馬」
ローザノワール
ヴィクトリアマイルでもあわやの四着。クイーンステークス三着もあり、本年は見せ場も充分で馬券も絡んでいる。ただ2200メートルという距離という阪神経験一回と不利な状況もあるのと、雨による馬場悪化がどこまで影響するかが鍵か。

それでは予想です。

◎アンドヴァラナウト
今年に入ってからムラがあるが、阪神は好成績おさめ得意の舞台。
世界の名手、ムーア騎手の手腕も期待

◯スタニングローズ
今年入ってから順調な成績で秋華賞も勝利。
好位置からの競馬は馬場悪化したらむしろ狙い目。

△デアリングタクト
△マジカルラグーン
△イズジョーノキセキ
△ナミュール

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯2頭軸→△三連単マルチ

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?