見出し画像

【予想 】レパードステークス2021

みなさん、おはようございます。

毎日暑い日々が続きますね。夜も部屋がこもってうんざりしますね。

オリンピックもそろそろ終わりますね。例年ほぼ見てないけど、前評判もあり今年はとくに見てませんでした。

地元札幌でも、マラソンやってましたが無観客といってもきている人とか、違和感感じますわ。 ホントにすずしいところでやるなら釧路とかでやればいいのにね。

…と話脱線しましたが、先週はクイーンステークスはギリ的中。

◎サトノセシル、後ろからけっこうジリジリでしたが三着確保。
△テルツェットはあの切れ味をヴィクトリアマイルで出してほしかったですわ…

さて、本題のレパードステークス予想です

◎ノースザワールド
芝、ダートと使っているが、前走は初ダートを捲りで勝利。捲れる馬は基本地力があるし、松山騎手が手の内にいれてるのもプラス。

◯ハンディーズピーク
前走危なげなく条件戦勝利。新潟好調の福永騎手に期待。

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯→△三連単マルチ

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?