見出し画像

【予想】アルゼンチン共和国杯2021

みなさん、おはようございます。

まずは早朝から嬉しいニュース。アメリカG1のブリーダーズカップ フィリー&メアターフ    ラヴズオンリーユーが勝利!

川田騎手の好騎乗が光りましたね。おめでとうございます。
海外での活躍はスポーツ的な要素もあり励みになりますね。


それでは、いつも通り先週の回顧から
天皇賞秋はこちらでした↓

印まわした馬で掲示板独占しましたが、◎ポタジェがこないと無一文という…
◯エフフォーリア横山武がふりきってましたね。勝利は人を変えるといいますが、より自分に変革おきてますね。

今週は昨日は小休止して今日にシフトしてましたが、ペーパーオーナー馬は三頭出走!

昨日フェニックスループは四着でしたが、今日は二頭出走!

そして、我がペーパーオーナー馬登録した最後の10頭目がデビューです。

カーペンタリアは、アーモンドアイの同期プリモシーンの妹です。
各馬順調にデビューしているので、今日のリアルファンタジア含めてより結果を期待します。

そして
本題のアルゼンチン共和国杯予想はこちら↓

◎アイアンバローズ
前走は初重賞で不利もあり大きく敗退も、ハンデ54キロは好材料。
距離は絶好、石橋が初騎乗も人気のプレッシャーないのはよし。

◯フライライクバード
中京中心だが、左回り中心。安定度は光る

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯→△三連単マルチ

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?