見出し画像

【予想】函館二歳ステークス2022

みなさん、おはようございます。

青森ではまたコロナが増えてきました。職場では家族が陽性になりと、身近に…
二年たちますが、一向に改善されませんね。Withコロナでどこまで活動していいものかです。

今週は函館尽くしですね、土曜日は函館二歳ステークス、日曜日は函館記念。

私の意見ですが、番組で週に二重賞組まれてると 日曜日に二重賞開催される構成に不満です。土日相互に重賞開催日したほうが、盛り上がると思うのですが。

大阪杯がG1に格上げしてから売上あがったように、テコ入れしてもいい事案かと思います。

さて、本題の予想です。

◎ミスヨコハマ
メンバーを総体的にみると、持ち時計一番のスプレモフレイバーが基軸に。
新馬戦でスプレモフレイバーに敗退しているが、二戦目に勝ち上がり。むしろ、キャリアを重ねたことは活きる。馬場は悪化するが対応可能。

◯スプレモフレイバー
持ち時計No.1で馬場が不安だが、このメンバーでは上位資質。

▲コキゲンサン
前走そつなく余力ある勝利。上積みも見込め騎手の継続騎乗もいきる。

△オマツリオトコ
△クリダーム
△ミシェラドラータ

◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎一着二着三着
◯一着二着
▲二着三着
△三着
三連単フォーメーション

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?