見出し画像

【予想】青葉賞2022

みなさん、おはようございます。

今週は仕事の一山越えて、ワクチン三回目をうけましたが、一回目二回目と違い発熱しました。個人差ありますが、三回目はまわりも副作用激しかったと報告きております。
あらためて、コロナもいいかげんに終息してほしいですね。

さて、先週の結果はこちらです

マイラーズカップは◎ソウルラッシュが快勝!
スタートよくなかったですが、浜中騎手の落ち着いた騎乗により、見事差しきり快勝!最近あまり成績ふるわない浜中騎手ですが、経験が活きましたね。
◯ファルコニアも見せ場たっぷりの三着も、ホウオウアマゾンは無印…あいかわらず、馬券は片手落ちでした…(泣)

さて、本日の予想はこちらです

◎ジャスティンスカイ
昨年夏函館でデビューも余裕をもったローテーションでキャリア三戦。これからの上積も期待できる。横山武騎手は重賞では春苦戦してるが、昨年が良すぎた。関東で再度注目。

◯レヴァンジル
今年にはいってからポッドポレッドやアスクビクターモアなど重賞活躍馬とも対戦。
レーン騎手があらたな引き出しをだせば勝ち負け。

▲ディライトバローズ
右回りより左回りがスムーズと和田騎手が進言。戸崎騎手なら期待できる。

△サンライズエース
△プラダリア
△ロードレゼル

◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎一着二着三着
◯一着二着
▲二着三着
△三着
三連単フォーメーション

今日当てて天皇賞春に弾みをつけたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?