見出し画像

心の思いを

遺作写真展の御礼のハガキを出した知人から御礼の電話やメールをいただいた。

特別な事は書いていないけれど、奥様と感謝の思いを伝えたいと何度も書き直したハガキ。

思いが伝わってきたよ。と言って下さる方もおられ嬉しかった。


遺作写真展では感動を伝えて下さる方も多かった。

一枚一枚写真に目を見張って感嘆して下さる方もおられ、その姿に感動したのが思い出された。

感想を書いて頂くノートを用意していたが、静かに見ておられた方が、心に染みる言葉を綴って下さっていた。

他にも沢山の方から温かいメッセージを寄せて頂いていて、奥様とこんなにも感動を頂けるなんて、と胸が一杯になった事もあった。

準備が進まず正直大変だと思う事もあったが、その温かい思いや純粋な言葉には、一瞬でその大変さを上回る力が宿るよう。

感謝の思いや言葉を伝える大切さを改めて思った。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?