見出し画像

遺作写真展 6 (思いがけなかったこと)


遺作展という事もあってか、来場下さる方は奥様やスタッフに声をかけて下さる方も多かった。

初めてお会いした方に、ご主人を亡くされたりご病気の事等伺う事もあった。

写真好きのご主人が亡くなられ、遺作展をしてあげたかったけれど出来なかったという話しも伺う。

いろんな大変な思いをされておられる方がおられ、思いを吐き出すように話して下さった。

おおらかで見るものに力を与えてくれるようなKさんの富士山に囲まれた会場は、神聖な空気が流れ、想い出を語り合うあう癒しの空間にもなっていたよう。

「イベントはそれ以上の物が与えられるから良いですね」とおっしゃっる方がいてハッとした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?