見出し画像

RCI agency_コーポレートサイト / サイトレビュー

▽ターゲット
・ITコンサルティング会社を探している人

▽デザインについて
・なんかもう凄い
・ロゴデザインに付随した水滴のようなデザインをトータルで使用している
・コンテンツごとに画面が切り替わる感じで、シンプルだけど飽きがこないデザイン
・文字に全体的にパースつけてるってすごく珍しいし先進的な感じが表現されている
・また文字をスクロールすると文字がグレー→黒に変化して読ませる工夫がされている
・メニューも水滴感があって素敵
・TOPの「コンサルティング、システム開発」部分、ここでもパースついてるし図解がとてもリアルで綺麗
・ニューモーフィズムデザインが採用されている
・下層のコンテンツタイトルのアニメーションもロゴのモチーフが使用されていてトータルで一貫しているので全体的に整っていて美しいなと思う


▽最後に一言
どうやってデザインカンプ作ってるんだろう…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?