見出し画像

ホテルリブマックス東京木場のデラックスファミリールームに泊まってみたレポ

どうもうつ病で休職中のマルス@くすりです。

先日弟の結婚式に出席するために家族5人で東京遠征に行ってきました。

家族が5人ともなると遠征費もなかなかかかってしまうわけです。

少しでも宿泊費を抑えたいなぁと思って、いろいろと宿を厳選して今回利用したのが、ホテルリブマックス東京木場です。

利用日時:2019年6月15日~19日まで 4泊5日

利用料金:103,200円(大人2名、小学生2名、幼児1名)

家族5人で1泊25,000円 1人当たり5,000円

無料朝食付き

まぁ、これくらいならいいだろうということで宿泊しました。

で、実際利用してみて…

すごく良かったです(*^-^*)

こちらのホテルはおそらくもともとはマンションだったと思われる作りなのですが、今回利用したのはデラックスファミリールームという部屋で、なんと80㎡という広さ。

なぜこんなに広いかというと6F建てホテルの6Fがこの1部屋だけだから笑

靴がごちゃごちゃですいません笑

玄関を中から撮った写真です。

普通の家です。

こちらリビングダイニングです。

玄関入って左手にある部屋となってます。

左側に見えるのはキッチンで、普通の家です。

調理器具、食器も少し備えてありました。

自炊可能です。

こちらリビングの奥にある和室の寝室です。

先ほどのリビングの手前側に当たる和室は2名分の布団が敷ける広さとなっております。

こちらは玄関は入って、リビングと反対の右側にある部屋で、落ち着ける和室のリビングとなってます。

その和室リビングの横にある寝室でこちらも布団が2名分敷いてあります。

さらに奥にもう一部屋あり、セミダブル?くらいのベッドルームがあります。

今回使用しませんでした。

こちら洗面所となっています。

洗濯機もついているので、選択可能です。

こちらお風呂です。

湯舟に浸かることが出来るのはとても良いですね。

あとトイレを撮るの忘れてましたが、普通にきれいなトイレでした。

今回の旅では夕飯を外に食べに行かずに買い食いしていましたが、すぐ近くにローソンストア100、ファミリーマート、まいばすけっとがあり、買い物に困ることはありませんでした。

どれも地元にないお店だったので笑

人数が多い家庭だったり、子供が大きい家族にはこのホテルは広いのでおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?