見出し画像

結果報告 8/16

~初めに~


※この記事は¥100表示になっていますが、最後まで無料で見れます!!ぜひ最後までご覧になってください!
参考になった!や応援してます!という方がもしいれば、ぜひ投げ銭感覚で買っていただけると、モチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします。
また、間違って押して買ってしまった方の、返金も受け付けておりますので、ご安心を。

~関屋記念~

◎アンドラステ→3着
〇グルーヴィット
▲サトノアーサー→1着
△エントシャイデン
×アストラエンブレム
注ミラアイトーン→5着

コメント 2020-08-16 190821

本命を打ったアンドラステは3着という結果でした。
▲のサトノアーサーが勝ちましたが、2着のトロワゼトワルを抑えていなく、馬券内独占ならず。
大外でしたが、それでもきっちり逃げ粘りましたね。
恵まれると思っていたミラアイトーンは惜しい結果となりました。



~小倉記念~

◎ランブリングアレー
〇レイホーロマンス
▲サマーセント
△ミスディレクション
×ノーブルマーズ
注サトノガーネット→2着

コメント 2020-08-16 191012

こちらは大荒れとなりました。
本命を打ったランブリングアレーは4コーナーの時点で手応え悪く失速。
6着という結果に。

ジョッキーも開幕週の前残りを意識しすぎたのか、1000m通過が58.1秒とかなりのハイペース。
前にいた馬はかなり厳しい展開になってしまいました。
結果的に、後方待機馬で1~3着独占という形に。
3連単配当も137万つくなど、大荒れとなってしまいました。
前が全滅で後方待機馬のあがり勝負でしたね。
これを射止めるのは、正直かなり難しかったと思います。

今回も馬券内独占ならず。
夏競馬難しいですね。


最後に・・

来週の重賞もデータ分析していきます。
ぜひ見逃さないためにも、フォローのほどよろしくお願いします!!

次回予告

Twitterを始めました!!(@pUcm2PqBLoq868l)


こちらの方も、ぜひフォローいいね!の方よろしくお願いします!!
最後まで見てくださり、ありがとうございました!!

ここから先は

0字

¥ 100

みなさんの為になるデータを無料公開予定です。毎週重賞のみ となりますが、応援してくださる方、参考になったと思った方 もし いらっしゃれば、サポートの方もよろしくお願いします!!