コメント_2020-02-17_135618

今週の結果報告!!

こんにちは!!まーちんです。
先週からデータ分析してきた、レース結果をまとめています。
来週も的中できるように頑張ります!
少しでもみなさんの参考になるような記事を書ければ良いなと思っています。

~先週の結果~


クイーンカップ

◎ミヤマザクラ→1着
〇マジックキャッスル→2着
▲ホウオウピースフル
△ルナシオン
×シャンドフルール
穴 チアチアクラシカ

画像1

本命、対抗を打った馬で1、2フィニッシュできたことは
とてもよかったと思います!!
3着に単勝オッズ265倍の馬が突っ込んできましたね。
これを当てるのは正直難しかったです。
毎回予想では、5~6頭を挙げていく予定ですので
その中で馬券独占できるように頑張りたいと思います!!

共同通信杯

◎ココロノトウダイ
〇マイラプソディー
▲ダーリントンホール→1着
△フィリオアレグロ→3着
×シングンバズーカ

コメント 2020-02-17 134005

馬券妙味も考えてココロノトウダイを本命にしましたが、
惜しくも5着でした。
当日の馬場状態が稍重でしたが、もっと重くなると思ってました。
その点で少し着順を落としたのかなと思います。
予想では馬券独占を目標に頑張っているので、
今週は当てれるように頑張りたいと思います!!

京都記念
◎ステイフーリッシュ→3着
〇クロノジェネシス→1着
▲アルメリアブルーム
△カレンブーケドール→2着
×ドレッドノータス

コメント 2020-02-17 134735

予想で、馬券独占したことはよかったと思います。
今回はガチガチでしたね。
今週も的中に向けて全4重賞データ分析していきたいと思います。
ぜひ楽しみにしていてください!!

Twitterを始めました!!(@pUcm2PqBLoq868l)
ぜひフォローやいいね!の方よろしくお願いします!!
最後まで見てくださり、ありがとうございました!!

みなさんの為になるデータを無料公開予定です。毎週重賞のみ となりますが、応援してくださる方、参考になったと思った方 もし いらっしゃれば、サポートの方もよろしくお願いします!!