名称未設定のデザイン__5_

プロデューサー吉永あずきのマンしゅリーレポート 2019年10月 前編

つい先日までハロウィンハロウィンだった100円ショップ。11月に入った瞬間、クリスマス飾りでジングルジングル煽ってきます。きっと、2019年も、あっという間に終わってしまうことでしょう。というわけで、10月、マシュマロちゃん充実マンシュで!前編&後編に分けてお届けします。わわわわー

トピック① 告知ゲーム撮影

「今月の告知ゲーム、今までで一番の自信作っすよ」by 構成作家

ルール
「0〜9が書かれた10枚のカードから、まずは1枚引きます。コレが1の位。続いて2枚目が10の位。コレが告知をする際のメンバーとカメラの距離に!」というもの。

画像1

02mを引いたクランベリー、しっかり料金をPRしてくれました!さすが!

画像2

31mを引いたカシス。なんとか、2Fメイク室廊下、室内で撮影できました!

画像3

画像4

62mを引いたレモン...「レモンの声、聞こえないんですけど、いいんですか!?」と不安がる音声スタッフ。白線の先にレモンが。

画像5

画像6

ソーダが引いたのは、なんと98m !レフカダ最寄りの商店街で撮影。もはや、どこにいるかもわかりません(笑)

今回の告知ゲーム、いかがでしたか?

トピック② レディマドンナ拡大版 in クラブチッタ川崎〜マシュマロ3d+〜

クラブチッタ川崎のステージには「出べそ」があり、その「出べそ」をいかに活用できるか!?が肝心。レフカダに同様のステージを設置し、どう動くべきか?をメンバーと考えました。

画像7

ライブ動画はこちら👇(特に3分15秒あたりの、SP出べそ演出にご注目)

ステージが広いと、みんなの表情も生き生きとして、特にクランベリーのステップが大きくなり「今、踊ってる!」感がコチラにもビンビン伝わって。みんな、狭い金魚鉢を飛び出して、大きなプールで泳いでる感じなのかなぁと。

画像9

(↑このダンボールが届いた時、道頓堀でティッシュ配りしていたバンドマンの友人を思い出しました)

画像9

「メンバー全員セクシー女優ですし、ポケットティッシュとの相性、絶対、バッチリっすよ!」by 構成作家

画像10

↑開演前。みんなで配ったポケットティッシュ!

画像11

そうそう!こちら共演したマシュマロ3D初期メンバー早乙女らぶちゃん(マシュマロ☆ストロベリー)。マシュマロ3Dのデビュー曲「召しませ!マシュマロ☆LOVEタブー」は、らぶちゃんのLOVEから来てたり。

画像12


らぶちゃん、マシュマロのステージ観た後、目をウルウルさせながら

「マシュマロちゃんたち、テレビに出るアイドルみたい!ダンスも歌もすごくて、めちゃ感動しました。良かったぁ。はぁ。定期ライブ観に行かせてください。OGであることを誇りに思います」

と。いつでもお待ちしてます!ストロベリーぱいせん!
(プチ情報:らぶちゃんの青いドレス、YOSHIKIを意識したものらしく、次回のストリップは全曲「X」とのこと。)

画像13

↑エンディングで投げるサインボールを書き終えたメンバー

画像14

↑ケータリングを食べるレモンベリー

画像15

↑メイキットのDIVA れんれんこと一ノ瀬恋ちゃんとベリーカシス

↓4人でぱちり

画像16


トピック③ レディマドンナ拡大版 in クラブチッタ川崎〜マシュマロ3d+ team メレンゲ「ゆめのん卍」誕生〜

レディマ当日9日前、急遽メンバーが1人脱退。2人組中の1人。
「普通」なら即座に出演キャンセルを申し出るべきと思うのですが、ソレだけはしたくなく。teamメレンゲ、たった一人のメンバーとなった夢乃美咲ちゃんに相談したところ「1人でも出たいです!」と力強く返事をしてくれて

「「普通」のことは、したくない」

私とゆめのんの中に芽生えた強い思い。

その時、思い浮かんだのは、そうあの人。

画像19

DJ 西村ひよこちゃん !
(今年のTIF スマイルガーデンでゆめのんと一緒に観た西村ひよこちゃん)

レディマ当日1週間前、23時半から道玄坂ロイホで西村さん、ゆめのんと打ち合わせ。とにかく出る、出まくる西村さんのアイディア。ライカ草津の温泉。帰ってすぐに作る音源。寝る時間はいらなかった。

翌日から、ゆめのんと猛特訓!

画像17

画像18

一番大変だったのは、ゆめのん本人で。(本人のnote参照

「大迷惑」たぶん、200回以上、歌ったんじゃないでしょうか。
「大迷惑」を!と決めたこの日まで、一度も聞いたこともなかったんです。
「大迷惑」まさにゆめのんに「大迷惑」
最後のサビ「ハモりたい!」という私の、さらなる無茶振りにも
「やります!」と。まさにハモりも「大迷惑」

「大真面目に、不真面目でむちゃくちゃに見えることを全力でやる」それ、物凄くカッコイイことで。

二人は、本番まで開場前に10分間リハしたのみでした。

(どこも載せられない、最高にアツイイ写真をここで一挙公開!)

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

(カーペンターズのLPジャケ感すら漂う二人)

画像28

あの感動をもう一度👇

「オナニー!」と絶叫しながら、ゆめのん卍、は産まれたのでした。

teamメレンゲのステージが終わって、舞台袖へ行くと、目を真っ赤にしたベリー、カシス、レモンが!?
「げ、本番前に、出番前に、メンバー内でケンカでもしたんかいな!」と、誰に何をどう聞こうか?考えていると

「ゆめのんのステージに感動して...」と言葉に詰まる同期メンバー。リーダーも「ゆめのんちゃん!1人のがいいんじゃん!?」と絶賛。ゆめのんのパフォーマンスに刺激されたマシュマロのパフォーマンスも、私にはグッときました。

画像28

↑「夢乃美咲」ちゃんと、西村ひよこちゃんと(西村さん、待ち時間長すぎてネイルを黒ガムテで作ってました)

画像29

↑「ゆめのん卍」と西村ひよこちゃんと

画像29

エンディング。しれっと長いイチモツを見せる西村ひよこちゃん。

2019年10月のマンシュリーレポート、後編へつづく。

次回、マシュマロ3d+定期ライブ、
11/30(土) “もっと、お兄ちゃんといっしょ Vol.51”  in LEFKADA新宿

マシュマロ3d+ team メレンゲ 定期ライブ、
11/18(月)マシュマロ3d+ team メレンゲ ライブ vol.16〜新メンバー 宮沢ちはる加入記念ライブ!

どちらも、ご来場お待ちしてます!


アダルト業界発!今、揉みに行けるアイドル「マシュマロ3d+」のnote。メンバーはじめプロデューサーによる活動秘話やメッセージを綴ります。 2011年7月から活動を続けるセクシー女優アイドルユニットです。2021年7月に結成10年を迎えます。応援宜しくお願いします!