note_ノート_記事見出し画像_アイキャッチ__1_

プロデューサー吉永あずきのマンしゅリーレポート 2019年12月

もうすぐ2019年が終わります。皆さんの2019年はどんな年でしたか?
帰省中の福岡県北九州市から、今月のマンれぽ、お届けします。
構成作家の「マンれぽ、早く書けや!」圧はトイチの借金取り級で。
「紅白」や「笑ってはいけない」の間に読んで頂けたら嬉しいでチュー!(子年感🐭)

トピック① AbemaTV 矢口真里の「ピンクTheNIGHT」出演

画像1

(台本の表紙には12月10日とありますが、実際は)12月3日深夜、クラブVIZEL in 渋谷にて行われた

画像2

AbemaTV 矢口真里の「ピンクTheNight」の公開生放送へ出演。
(現在、YouTubeで期間限定配信中!見逃した方は是非こちらを↓)

リハではNPM-mark3(生脱ぎパンティーマシーン)のナイス透けポイントを確認

画像3

番組Pから「大変だったでしょう?よく持って来てくれました!」と驚きつつ労いの言葉が。

画像4

↑本番直前、ステージ袖の4人

画像5

↑「棒状のお菓子」コーナー、奮闘しました!(YouTube54:00をチェケラ)

画像6

この日のライブのセトリは
・あいうえお兄ちゃん ・Hyper Spirit                 

平日の深夜にも関わらず駆けつけて下さったファミリーの皆様、感謝です。

画像7

↑NPM片付け中

画像8

ベリーのNPをゲトった岡野さんと!
(現在、YouTubeで37万回再生中!岡野さんが初めてNPをゲトる瞬間〜矢口真里の火曜The NIGHT#156〜 ↓)

今回の生放送、応援コイン合計額1位のグループはメンバー全員「高級スパへご招待」という特典があり、

投げ銭

結果、マシュマロ3d+は2位に!↑ 応援コイン投入して下さったみなさん、ご協力、本当にありがとうございます。

画像11

(おまけ。会場にあったお菓子たち。レモンソーダ。)

画像14

トピック②「対バン」楽遊アイドルフェスin新宿ReNY

画像10

とても久しぶりに対バン。この4人で出演する初の新宿ReNYでした。

画像12

楽遊

この対バンは、「集客人数によってMXテレビ『楽遊のさきどり☆アイドル塾』でのOA尺が変わる」というミッションが課せられてまして...

超重要!
1月1日 25:40〜『楽遊のさきどり☆アイドル塾』

みなさん、どうぞチェックお願いします!
ということは!?!?

トピック③マシュマロ向上委員会 vol.3 ~クリスマス直前!蘭ちゃんNIMOちゃんごきげんライブ!~

カシスレモンでの開催は2回目!2019年最後ということもあり、二人には「今年の漢字」を書いてもらいました。

画像15

画像16

画像17

レモンが選んだのは「起」(※「おこ」と読んでました)
いろんなことが「起」こった1年だったそうです!

画像18

画像19

カシスが選んだのは「厄」
今年はケガが多かったりで、この漢字を選んだとか。
来年は、「厄」じゃなくなること、祈ってます!

画像20

今年の3大事件を振り返ったり、クリスマスチキン〜クランベリーソース添え〜を作ったり、みなさんからの質問タイムがあったり。このイベントでしか、知り得ないカシスレモンを知ることができて、すごく楽しかったです。
クリスマスチキン〜クランベリーソース添え〜クッキング中、生誕ライブを控えるクランベリーについて話をしました。

画像21

ドライクランベリーはどこでも売ってるんですが、「クランベリーの実」となると伊勢丹、成城石井、KALDI、ザガーデン自由が丘、マルエツ、生協、etc、あらゆるリアル店に問い合わせても売っておらず、楽天で、やっと探し出せました。みなさんも「クランベリーの実」を取り扱う際はご注意を!

トピック③クランベリー生誕&クリスマス マシュマロ定期ライブ

画像22

12/23(月)マシュマロ☆クランベリーこと藤川菜緒ちゃん生誕&クリスマスライブでした!(皇室事情に疎く12/23は今年も祝日だと思い込み、令和最後のライブが平日になってしまいました)しかし、年末の平日にも関わらず、クランベリーの生誕、たくさんの方にお越し頂き、これまた大盛り上がりとなりました🎵

画像23

クランベリー生誕グッズ「フジスク」も即完!
お一人で5フジスク購入して下さった方もいたとかで。

画像24

画像25

「フジスク」中身を食べ終えた後の、使用方法について↓

クランベリー生誕ライブ企画コーナーは

・ベリー写真選手権 
・クイズ「ベリーに聞きました」                          ・ベリーのお家でクリスマスパーティーゲーム

の3本立て❤️

「ベリー写真選手権!」最優秀賞は「ひであきすん」さん。
年明けのライブでマグカップ贈呈します!

「ベリーのお家でクリスマスパーティーゲーム」は、カードを引いてベリーが喜ぶ「オードブル」を作ろう!というもの。

結果...

画像26

レモン💛「コッペパンに全部挟んだら美味しいオードブル!?」

カシス💜「デザートまでついた、ちょっと和風なバランス良好オードブル」

ソーダ💙「赤飯、チキンライス、パスタ糖質MAX炭水化物多めオードブル」

となり、

ベリーから「一番センスの無いオードブルde賞」に選ばれたソーダには巨大ハリセンの罰ゲームが!

いい音してました。

今月の「告知ゲーム」は「黒ひげ危機一髪」を用いたハラっハラな企画。

小5と小3になる姪は「テレビつまんない」と言って52インチのテレビでYouTubeばかり観ているので、早速この動画を見せつけてやりました。「キャッキャ」言いながら告知ゲーム、楽しんでました❤️

画像27

ライブ直前、円陣組むメンバー。キラキラキラー✨

画像28

↑ステージドリンク(蓋の名はソーダが書いてましたが読めたのか不安w)

たくさんのお祝いと共に、ベリー生誕祭&クリスマスライブは終了❤️

画像32

画像31

画像30

ケーキ

ソーダは終電あり帰ってしまいましたが、チェキ終了後、クランベリー、カシス、レモンで、ケーキもシャンパンも美味しく頂きました✨

2020年初のマシュマロ3d+定期ライブは、1月25日(土)!
定期ライブ“もっと、お兄ちゃんといっしょ Vol.53”
「2020年始まったよ!大新年会LIVE」

前売り絶賛発売中です。2020年もマシュマロ3d+、みなさまに笑顔とハッピネスをお届けできるよう、スタッフ&メンバー一同、頑張りマシュ!
来年もどうぞ宜しくお願いしマシュ!

マシュマロメンバーと今年最後、一緒に撮った1枚。

画像33


トピックその④ 人気セクシーアイドルたちと過ごせる新宿一最高のクリスマスイブ当日だよ!全員集合

12/24 クリスマスイブ当日。マシュマロ3d+からはソーダ、マシュマロ3d+ teamメレンゲからゆめのん卍が。ラブリーポップスから愛原れのちゃん、ギンギン♂ガールズからギンギン♂ルビーこと原美織ちゃんが参加してくれました。
即日、「デラべっぴんR」さん(=神楽坂文人さん)が記事に!こちら👇

【人気セクシーアイドルたちと過ごせる最高のクリスマスイブイベントレポート!】水嶋アリス、原美織、愛原れの、夢乃美咲のレフカダオールスターズがイブの夜にデートプランを提唱! 超レアなガチ私服姿に興奮! | デラべっぴんR【人気セクシーアイドルたちと過ごせる最高のクリスマスイブイベントレポート!】水嶋アリス、原美織、愛原れの、夢乃美咲のレフカダオールスターズがイブの夜にデートプランを提唱! 超レアなガチ私服姿に興奮!「ケーキだ!チキンだ!シャンパンだ!人気セクシーアイドルたちと過ごせる新宿一最高のクリスマスイブ当日だよ!全員集合」コラムdxbeppin-r.com

「新宿一最高のイブ」イベントを目指すべく、

◆K-ワン グランプリ!決定戦
①モテモテ 勝負服 ジャッジ ②デートコース ジャッジ ③4.深層心理 ジャッジ◆フセン キャッチリレー                       ◆サンタクロース プレゼント爆破ゲーム

と、企画コーナーも増し増し!

「サンタクロース プレゼント爆破ゲーム」は、パラダイスTVチーム
(れのちゃん、みおりん、石垣)※写真 神楽坂文人さん

画像34

チームマシュマロ(ソーダ、ゆめのん、吉永)

画像35

に別れて対決!

「なぞなぞ」に回答するまで敵チームから風船を膨らませ続けられるという企画で...(残念ながら写真に収められてませんでしたが、風船は直径80cmぐらいの大きさに!)
このゲームで勝つと、「2兆点」入るとのことで、両チームとも真剣。

画像36

ソーダが石垣を誘惑してる間に、パラダイスTVチームの風船が破裂!
自称「2兆の女」ことソーダマシュマロチームの勝利となりました。2019年、ソーダは、合計「6兆」のポイントを得たことに。

第一回、栄えあるK-1グランプリ2019に輝いたのは、ゆめのん卍でした!

画像37

優勝賞品はこちら
2019年 12月25日号 No.2181 [2020年前半 あなたの恋と運命]

画像39

私も熟読しようと思います!

画像39

(おまけ:駄菓子バーへ一緒に行った時のゆめのん卍。)

というわけで、ここまで、今月のマンれぽ、読んで下さったみなさん、ありがとうございます!

2019年のマシュマロはオレンジの卒業から始まり、クランベリーの生誕で終わりました。なんだろう、ものすごく早く過ぎた1年でした。

来年は新曲も新衣装も作りたいですし、いろんなユニットとコラボライブなどもしてみたいですし、2020年は2019年にも増して、楽しいことやってみたいと思っています。

2020年、また、みなさまのたくさんの笑顔に会えますように。
2019年、本当にお世話になりました。

よいお年をお迎えください!!


アダルト業界発!今、揉みに行けるアイドル「マシュマロ3d+」のnote。メンバーはじめプロデューサーによる活動秘話やメッセージを綴ります。 2011年7月から活動を続けるセクシー女優アイドルユニットです。2021年7月に結成10年を迎えます。応援宜しくお願いします!