名称未設定のデザイン__1_

プロデューサー吉永あずきのマンしゅリーレポート 2019年10月後編

「書く書く詐欺」を続けて2週間...良心がウッと疼き、夢にまで「マンレポ」出てくるようになったので、気合い入れて10月後半、書きます、ゆきます!

トピック①10月定期ライブ〜レモン生誕&ハロウィン〜

マシュマロ☆レモンこと五十嵐星蘭の誕生日が10月23日ということで、10月26日の定期ライブで生誕祝いを皆さんと!たくさんのご協力ありがとうございました!

今年のハロウィンコスプレは...

画像2

ソーダは桃尻半出しシスター(ソーダ写真選手権、優勝者賞品は「皿」)

画像3

クランベリーは夢の国から飛び出したようなジャスミン

画像4

カシスはカシス色のラブライブ風、和なスタイル

画像5

主役のレモンはにゃんにゃん猫耳メイドちゃん
各人各様!個性溢れるコスプレとなりました。

レモン生誕ライブグッズは、なんと、レモンが手描きしたオリジナルキャラ「れもらん」が描かれたタンブラー!

画像1

皆さん、ご機嫌にレモンサワー飲まれてて羨ましかったです。「ウェイ〜イ!」なコール、大音量に感じました!飲み助には「飲み放題」最高企画でしたよね!?

↑「れもらん」タンブラー、ゲットされた方、お家でもガンガン使ってね!

レモンの強い希望もあり、企画コーナーのクライマックスは、「卓球」!
会場のど真ん中に卓球台を設置しての「ファイトクラブ」スタイル!

画像6

「卓球」ミュージック。「富士山」で、キュキュキューンとスタート!

画像7

「私、軟式テニス部だったので、卓球、自信あるんで!」本気のカシス!渾身のレシーブ、キメてました。

マシュマロチーム VS お兄ちゃんチームでの戦い。

画像8

勝利したのは、「お兄ちゃんチーム」!喜ぶお兄ちゃんたち。
この日、勝利した「お兄ちゃんチーム」には「11月の定期ライブで使えるワンドリンク券」がみなさんに配られました。会場にいたお兄ちゃん、11月もマシュマロライブへ来て、忘れずに使ってくださいね!

トピック②マシュマロ3d+ teamメレンゲ定期ライブ〜助っ人 ソーダ〜

10中旬、急遽、teamメレンゲ メンバーの1人が脱退。約120分のライブ、ゆめのん1人は大変すぎる...と判断!そこで、リーダー マシュマロ☆ソーダこと水嶋アリスに急遽、参戦してもらうことに。

ゆめのんの「富士そば」童貞をガッツリ奪ったのは、私、吉永あずきです。
ゆめのん、そば湯も飲んでました。

画像9

ハロウィン3日前ということもあり、ハロウィンコスプレで登場!ソーダは椿屋珈琲店とかにいそうです!ゆめのんのブラックデビルもキュート!

第二部は、公式コスチュームに着替えてLIVEパフォーマンス!

画像10

画像11

「メレンゲライブは飲んでやっていいんですか!?」by ソーダ
今日の笑顔は強炭酸!

画像13

次、いつ聞けるか分からないソーダ&ゆめのんの「マシュマロ☆ファイト」

♪あだ名はありんこ、おいで淋しんぼ、みんなの水嶋〜!アリス♪約3年ぶりに歌うのに、よくソーダ、覚えてました。拍手!

画像13

ライブ終わりのゆめのん&ソーダ。
「ソーダぱいせんの、スマホケース、黄ばみまくってめちゃくちゃ汚い!」とツッコミまくったゆめのん卍、さすがでした!

画像14

ソーダ、ちゃんとみなさんからの「メレンゲ通信簿」にメッセージ書いて帰りました。10月に来た方、今月もぜひ、メレンゲライブへ来て、ゆめのん&ソーダの返信入り通信簿、受け取ってくださいね!

次回のマシュマロ3d+ teamメレンゲライブは、
11/18(月)新メンバー 宮沢ちはる加入記念ライブ!

画像15

画像16

2人で18日の本番に向けて、猛烈レッスン中!ちはるん、ほんとに笑顔がるんるんで。ちょっとナマってて、天然ボケなとこがあり、明るくてガーベラみたいで、目が離せません!11/18(月)teamメレンゲ 宮沢ちはる加入ライブへぜひ!

トピック③ マシュマロ向上委員会 vol.2 ~ハロウィンド真ん中!いがちゃんNIMOちゃんごきげんライブ!~

9月のある日、カシス&レモンが練習に来社し、生誕ライブの打ち合わせをしていたところ「ハロウィン何してる?」な話になりまして。ハロウィンを一度もパーティーしたことなかった、わたくし。カシス&レモンと、思い切ってハロウィン当日にイベントやってみよう!と。

画像17

会議風景↑

画像18

当日風景↑

画像19

「われらを性なる悪より救い給え。アーメン。」

「レシピを見ずにチヂミにTry」してみたり...

(上がカシス製、下がレモン製)

beauty_1572524442023のコピー

「本当に仲良しなの?答えを合わせまSHOW」クイズに挑戦してみたり。
その結果は...

画像21

「好きになる男性のタイプは?」↓

画像22

画像23

「悩んだ時にすることは?」↓

画像24

LINEとLIVE。レモン、1本縦棒が足りず...

「彼氏の部屋に初めて行って、あるとショックなもの」↓

画像25

コンドーム...なるほど。わかる。

画像26

自分のジャンルと全く異なるAVあったら、それは、嫌ですばい。

「豆腐の食べ物と言えば?」↓

画像27

というわけで、

ことごとく「答え」が一致しない、いがちゃん&NIMOちゃんでした!!!

そして、毎回、感想を2人に聞いただんですけど、とにかく「歌わせてください...」しか言ってくれず...

画像28

画像29

最後は「ヤリ足りねぇ!卓球対決」
(またもや「卓球」ミュージックは「富士山」でスタート!)

画像30

画像31

1ヶ月に2回卓球をライブでやるアイドル!

画像32

2人に勝ったお兄ちゃんたちには、ハロウィンキャンディーをプレゼント!

画像33

ハッピーラブリーシスターピンポン!

画像34

そして迎えたエンディング。


「いがちゃんNIMOちゃんご機嫌ライブ」、すごく楽しかったです!みなさんはどうでしたか?MCを担当させて頂いたのですが、カシスは、話をする時に、ずっと私の目をしっかり見るんです。それ、ちょっとドキドキしました。レモンの料理も、危うかったりで。
二人の可愛さ楽しさ、意外なところなんかも、ちょっとお見せできたライブだったんじゃないかなって感じてます!

ご機嫌なのが一番!

また、来年、「いがちゃんNIMOちゃんご機嫌ライブ」やりたいと思います!二人と計画しますね!

約6時間。笑。
やっと、10月後半、書き終えました!!
ここまでお付き合いくださったみなさん、ありがとうございます!

大事なことを最後に

次回のマシュマロ3d+定期ライブは、

11/30(土)“もっと、お兄ちゃんといっしょ Vol.51”〜マシュマロ3d+史上初!マシュマロ文化祭〜

やります!やっちゃいます!ぶ、ん、か、さ、い!
イエ〜イ!!!
秋ですから。11月ですから!

そこで、マシュマロ3d+ team メレンゲから、ゆめのん&ちはるんも、お手伝いに来てもらいます。

何するかって!?

お・た・の・し・み・に!
(発表できそうになったら、随時、twitterでお伝えしてゆきますね!)

ただ、一つだけ言わせてください。

マシュマロ3d+とマシュマロ3d+ team メレンゲが、定期ライブで一緒になるのは、マシュマロ3d+歴8年の中で、史上初となりましゅ!

11/30(日)マシュマロ定期ライブ、みなさんのご来場お待ちしてます!
10月の定期ライブで卓球で勝利したお兄ちゃんたち、ドリンクチケットお忘れなく!

レモン、ハッピーバースデーでしたっ!

画像36


アダルト業界発!今、揉みに行けるアイドル「マシュマロ3d+」のnote。メンバーはじめプロデューサーによる活動秘話やメッセージを綴ります。 2011年7月から活動を続けるセクシー女優アイドルユニットです。2021年7月に結成10年を迎えます。応援宜しくお願いします!