ただしい_ー

プロデューサー吉永あずきのマンしゅリーレポート 2019年7月

なんにもない 夏なんて あり得ない だから 胸騒ぎ
                   〜「最強SUMMER LOVE」〜

というわけで、長くジメジメと鬱陶しかった梅雨が明けたと思ったら、
ガンガンに暑い夏がやってきましたね!
マシュマロ3d+の夏はまだまだ終わりません。
始まったばかりの「マシュマロの夏2019」振り返ってみたいと思いましゅ。

トピック① 「矢口真里の火曜TheNIGHT」YouTube動画再生回数が28万回再生突破!!

すごくないですか?28万回再生って!?OAもYouTubeもたくさんの方にご覧頂き感謝感激雨あられ。ただ、注意書きをよ〜く見ると↓↓↓
------------------------------------------------------------
※YouTubeの動画には一部ミュート(消音)となっている部分がございますのでご了承ください
※YouTubeの動画には掲載期限があり、予告なく掲載をおろす場合がございますのでご了承ください

------------------------------------------------------------
とのこと。アーカイブとしてこの映像は残らないので、YouTubeに掲載されている今、その目と胸と股間に焼き付けてくださいね。

トピック② 対バン「duo SUPER LIVE 2019 vol.15」 @渋谷DUO に出演

この日も、たくさんのアイドルグループに混ざって出演してきましたぁ
今回も対バンで色々勉強になりました。

​この対バン、マシュマロ3d+は出演時間、約20分頂いたので、「あいうえお兄ちゃん」を歌う前にみなさんに「あいうえ」レクチャー

実は、この曲のサビ、英語と数字とチャーミングで表現してるんです!
「あ・い・う・え・お兄ちゃん」の「あ」=「A」

「あ・い・う・え・お兄ちゃん」の「い」=「I」

「あ・い・う・え・お兄ちゃん」の「う」=「U」

「あ・い・う・え・お兄ちゃん」の「え」=「E」

「あ・い・う・え・お兄ちゃん」の「お」=「O」

「あ・い・う・え・お兄ちゃん」の「兄」は数字の「2」で

「あ・い・う・え・お兄ちゃん」の「ちゃん」は可愛げで「あご下」に

初見の方も一緒にに踊って下さって嬉しかったです!
ステージ下手最前で、ずっとハイジャンプして下さってた方、
「ZERO」でツーステやって下さってた方、そして、
いつものファミリーのみなさん、渋谷DUO、ありがとうございましたっ。

トピック③「18.Live」のキャンペーンガールにマシュマロ3d+が就任!

「えっ?で、「18.Live」って何?」

簡単に説明しますと、香港・台湾・ベトナム・マカオのユーザーを対象にした生配信アプリなんです。
「18.Live」HPtwitter (※読み方 じゅうはちらいぶ)


ものすごく残念ですが、日本国内での配信予定は未定。
旅行や出張に行かれた際に、視聴トライしてみてくださいね!
その「18.Live」用のCM映像や画像の撮影を先週行いました!

屋上でハードボイルドな水鉄砲合戦したりも!
メンバー自ら選んだ「水着」はこちら

「18.live」でどんなことしたか?は、またnoteやtwitterで報告します。
というわけで、マシュマロちゃん、香港進出です!
「18.live」を通じて、アジア圏のみなさんとも楽しいことできたらな~と
思ってましゅ!

トピック④新曲「DA DAKKO」お披露目ライブ!

7月26日(土)新曲「DA DAKKO」&そして新衣装のお披露目をしました!
なぜ、こんなに早く新衣装を披露できたのか!?...
それは...
「18.live」の公式衣装としても、作って頂いたからなんです!
ありがとうございます~!!!大切に着用させていただきます!

今回の新曲ですが「みなさんと一緒に踊れる曲を作りたかった」んです。
なので、テーマは「エアロビ風」で振付をお願いしました。
今回、振付をしてくださったのは、「元恵比寿マスカッツ スーブー」こと
小野美久さん!
「エアロビ」+「お姫様」がテーマでカロリー消費量がハンパない曲になってしまいましたが、一ダンス練習、ご参加&ご協力、ありがとうございました!

ダンス指導をしたのは、赤くてちっちゃなお姫様ダンス部長「マシュマロ☆クランベリー」

ソーダ、カシス、レモンはお手本担当!
3人並ぶとキャンディーズみたいで、ほんと可愛いくって。
「春一番」が聞こえてきそうです

そして、とにかくファンの皆さんと一緒に頑張ったのが、MC
ミスター・マシュマロボディ くーぽん成田さん。

ご覧ください!成田さんの躍動感ある姿。
めちゃくちゃ汗掻かれてまして、踊った直後のMCではマイクに
「ボフッ、ボフッ」とすごい息音がっ。
FAT BOY “NO” SLIM!

最後はフロアでダンス練習に参加してくださったみなさんと、ハイタッチ!
(いい笑顔です)

今月もたくさんのみなさんにお越し頂き、ありがとうございましゅ!

セットリストはこちら↓
(今回はリーダーの手書きでございます)

次回の定期ライブは8月24日(土)開催。
「DADAKKO」発売記念ライブです!

まだ言えないですが「夏らしい企画」(浴衣かなぁ...水着かなぁ...ボソボソ)
も用意しようと思ってます!
まだ前売りあるうちに、是非ゲットして下さいね!

そしてそしてそして~!忘れちゃいけないのが、
もう、明後日!!!
8月2日(金)「TIFもハジけるスパークリングナイト!!!」

この4人で出演するのは初のスパークリングナイト!
明日、リハで会場行ってくるのですが、ちょっとドキドキします。
でも、メンバーにも、そして、みなさんにも、最大のお祭りだと思って
楽しんで頂きたいです!会場でお逢いしましょう!
やっぱTIFはテンションあがりますから

「最強SUMMER」をマシュマロ3d+と!!

~おまけ~
前回の定期で販売した「オリジナルカクテル」の特典。
クランベリーとレモンが手描きした絵をプラ板にしました。
次回のオリカクの特典もお楽しみに。


アダルト業界発!今、揉みに行けるアイドル「マシュマロ3d+」のnote。メンバーはじめプロデューサーによる活動秘話やメッセージを綴ります。 2011年7月から活動を続けるセクシー女優アイドルユニットです。2021年7月に結成10年を迎えます。応援宜しくお願いします!