10月10日の決断

こんにちは、まーしゃるです。

来月の10月10日はUMB奈良予選があります。それに向けて何かをすると言うわけではないのですが、少し気持ちと意気込みを切り替えてやっていきたいと思います。

https://twitter.com/mc_salmons/status/1438445606238703617

3年前に優勝したUMB奈良予選ですし、今年もまたそこへ向けてチャレンジしたい。奈良の仲間がオーガナイザーとして開催しているイベントなんだから、そこに参加するいちMCとして貢献したい。単純にバトルイベントを楽しみたい。そんな想いがあるんです。

それと同日に大阪の泉南でせんなんアクアスロンというイベントがあります。こちらのほうはもともと5/30に開催される予定だったのですが、緊急事態宣言の影響で延期されていました。その延期された日が10/10なのです。

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/84305

そもそもアクアスロンとは何かというと、スイム(水泳)とラン(長距離走)を組み合わせた競技です。水泳・自転車・長距離走を組み合わせたトライアスロンは有名ですよね?それの自転車がない競技です。

短い距離なのですが、500メートル泳いでから5km走るというものになります。泳ぐのは海で、脚が付かないところを泳ぐでしょうから少し怖いです。

さて、ここからが本題なのですが。同日にせんなんアクアスロンとUMB奈良予選があるということで自分は悩んでいました。どちらも出たい。アクアスロンはエントリーしてお金を支払ってしまっているし、周りにも出場すると宣言してしまっている。UMBはまだエントリーはしていないのだけれど、奈良予選が開催されるのに自分が出ないというのは考えられない。

あぁどうしよう、どっちに出よう、どっちを諦めよう・・・悩みに悩んでいました。ですが夜中ふと目覚めてトイレに行き便座に座っていると、急に天啓が降りてきました。


せんなんアクアスロンのスタート・・・10:00

UMB奈良予選のオープン・・・17:00


あっ


両方出まーす!

みんなよろしくねー☺

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?