TrySailのTRYangle Hermony #517(2023/12/12)

パワーワード大賞募集の話題(締切は今日)

ふるトピはナンちゃん。
生物を育てたい!
動物じゃなくて植物。
でも枯らしてしまうから、、

じゃあタンポポは?

ってことでタンポポを育てることに?
(天ちゃん曰く、タンポポ育ててるアラサーは可愛いw)

・トラセ3人寄れば文殊の知恵

「ひざ小僧ってなぜひざ小僧なのか」

小憎はひざ出てるけど、小娘はひざ出してない。

今の子はわからないんじゃない?
「ひざ小憎?YOUTUBER?w」

怖い怖い!

語源はゾウから来てるんだって。知らんかった、、

今日の曲→azure

・まるメール

もち天が出演する朗読劇の話

もちょは戸松さんと寿さん、天ちゃんは豊崎さんと高垣さんと。
歌うの?
天「いや、聞いてないですーw」

ナンちゃんリリイベ(Amazonのやつ)の話

食堂として使っているところでやった。
だりむくりの小説はブラック企業の話ww

エンディング

パワーワード楽しみ。
意識しないようにしないと、、
自然にやろうw

天「ナンちゃんタンポポのことダンデライオンが、とか言っちゃうw」

ナン「私のダンデライオンがーw」


(impression)

文殊の知恵、久々なのでは??
ひざ小憎の語源知らんかったー!
相変わらず3人のトークの掛け合いはキレキレで良きですね。

コーナーもさておき、パワーワード楽しみw w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?